【交際2ヶ月】今まで経験したことが無かった彼氏との最悪な別れ方

パンツに毛が多少絡んでもいいけど、恋愛にまで毛は絡んでほしくないというお話

 

 

 

2015年9月

 

 

 

彼から急にこんなLINE。

 

結局、「距離をおきたい」っていう本当の理由は教えてくれないまま、一方的に返事がなくなった。

 

本当に不安で不安で眠れなかった・・

 

 

 

shinはバンドを組んでいて、そこのヴォーカルA子と私が以前から友達だったことから、紹介してもらいshinと付き合うことになりました。

 

交際期間はまだ2ヶ月ですが、お互い忙しいながらもデートも何度かしました。

 

 

ですが、今回LINEでこのような事態になったのです。

 

 

画面は本当の画面ではありません
(こういった画像を作れるサイトがあったので、全く同じように再現して作りました)

 

 

 

 

 

そこから数日間、メッセージを送っても返事は無かったので、ヴォーカルの友達A子に聞いてみた。

 

 

 

私:「最近shinの様子どう?」

 

A子:「様子どうって、え!?逢ってないの?」

 

私:「あ、そうかA子知らなかったね・・」

 

私:「実はあ〜でこ〜で・・・」
事情を話す私。

 

 

A子:「・・・えっ、そんなことがあったんだ・・」

 

私:「ん?A子何か知ってるの?」

 

 

A子:「え〜と、う〜ん、確かなことじゃないから何とも言えないのだけどね」

 

「ちょっと前にshinとバンドの他の男メンバーが話をしているのをチラッときいたんだけど・・」

 

 

私:「うん・・」

 

 

A子:「聞こえてたことそのまま言うね。」

 

「あいつ剛毛だったとか、処理してないの信じられねぇ〜俺絶対ムリ!とか話していたような・・」

 

「男3人集まったらいつも会話ってこんなのばっかりだから、あんまり興味なくて近くで携帯いじってたから、誰のこと言ってるのかはわからなかったけど・・」

 

 

私:「・・・え、」

 

 

 

 

 

「剛毛!?」「信じられない?!」「絶対ムリ?!」

 

 

それって、もしかして私のこと?!?!?!?!?!

 

 

それであのLINEを送ってきたの?!?!?!

 

 

 

その瞬間、穴があったっら入りたいド級の恥ずかしさと、他のバンドメンバーになんでそんなこと話すんだ!というS級の怒りが混じって、もう笑うしかないような自分でもよくわからない感情に・・・

 

 

 

そりゃこうなります。

 

 

 

 

・・

 

 

・・・・

 

 

でも数時間経って、なんとか平常心を取り戻した私。

 

 

 

 

「ん、ちょっと待って・・」

 

 

「そもそもこれって本当に私の事なの?」と思い

 

 

数日間連絡を取っていないshinに当たって砕けろ覚悟でまたLINEを送ってみた・・

 

A子には申し訳ないけど、聞いたことの真相を確かめるために。

 

 

 

 

 

すると、今度は速攻で返事が返ってきたんです・・・・

 

 

 

 

 

 

shin:

 

 

 

 

「あー、まぁそういうこと」

 

 

「あー、まぁそういうこと」

 

 

「あー、まぁそういうこと」

 

 

「あー、まぁそういうこと」

 

 

・・

 

 

・・・・・!!

 

 

 

・・・・・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

はい噴火。

 

 

 

 

もうその時は怒りしかありませんでした。

 

 

 

そしてこんな状態もう耐えられない・・このままスッキリ別れてしまおうと。

 

ああ、なんて最悪な別れ方・・・

 

 

 

でも、私は別れたことを「後悔させてやる!」と、自分を磨く決心をした。

 

 

 

 

ダイエットの神様ぢゃないけど、こういうの降臨してきた。

 

 

 

 

 

 

で、嫌でも頭に残るあのフレーズ。

 

 

 

【剛毛!】

 

【処理していない!】

 

【絶対ムリ!】

 

出典:http://blog.livedoor.jp/ncentral/

 

 

 

 

 

・・・私は剛毛なのか?処理は確かにVラインから毛がはみ出ないように剃る程度だけど?

 

 

確かにIラインやお尻の穴周りのOラインは未処理。

 

 

ちょっと恥ずかしい格好で鏡を見る私。

 

 

これくらい別に剛毛とは言えないのでは?

 

 

 

 

 

そこで、パソコンでいろいろ調べ物・・・・

 

 

 

どうやら・・・

 

 

最近の特に若い男性は、女性のアソコの毛はちゃんと処理しているのが当たり前という意見が多くなっているらしい・・・

 

お手入れしていない無法地帯だと「引く」、「行為中に萎える」といった人も多くいるという。

 

さらには、これからそういう傾向になりつつあるとのこと・・

 

 

 

 

 

念入り深い私は、ちょっとエッチな動画などもチェック。探せば大事なとこ隠していない動画もあったり・・・

 

結構な数の動画をチェックしいくうちにわかったのは、ちょっと古そうな動画に出ている女性の人のアソコの毛は結構ボーボー。

 

 

 

でも「これ新しそう」っていう動画では、ちゃんとキレイにお手入れしている人がとっても多いといういことが判明。

 

もちろんIラインとOラインはキレイさっぱりツルツル。Vゾーンは形を整えてあるか、少なめに処理してあるという人がとても多い。

 

 

これが今のスタンダード・・・

 

 

 

 

これも時代の流れかな・・・

 

 

しかも、男性ならこういった動画を結構見てるよね、きっと。

 

 

だから、それが普通というかそれが基準になっているのかも。

 

 

 

 

 

shinのことはもう考えてはいないけど、これからの私に必要なことだって思ったから、この際キレイにすることを決心。

 

 

 

 

 

 

で、やってみたのがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今売れまくっているブラジリアンワックスっていうやつ。

 

雑誌:ジンジャー

 

 

 

 

ちゃんと説明読んで、守ってやったらうまく出来た。最初は難しいかなと思っていたけど、VIOの使い方動画もあるし、慣れると意外と簡単。

 

デリケートな肌の日本女性のために国内の100%天然素材で作られたワックスだから安心だった。

 

もうIラインもOラインもツルツル、手で触れてみたらものすごく違いがわかるの。

 

 

Vゾーンも少し生えている範囲が広かったので小さめにしてみた。

 

 

IラインやOラインの毛がなくなったおかげで、トイレも早く出られるし、なにより「ニオイ」が完全に減った〜。

 

 

なんか、ものすごく女子力アップ↑した感じが良い。

 

 

 

 

 

私はこんな悲惨な別れ方をしたのに、なんでこんなこと書けるのか?って思うかもですが、

 

それは、もう既に新しい彼をGETできたからなんです^^だから、もう多少の自虐話もなんてことないと感じるからです。

 

 

「強くなったな〜私・・」

 

 

もし、まだあなたがアンダーの処理をしていないのであれば、「やってみたらいいよ!」って本当に思います。

 

 

 

 

アンダーヘアの処理が原因でギクシャクするケースって最近本当に増えてきてるようですよ!

 

形は違えど私のような悲惨なことが起こらないように・・

 

 

 

 

 

新しい彼とはまだウフフは何もしていないのすが、

 

 

「いつでも脱がしていいぞ〜」

 

 

って感じ。それは言い過ぎか・・・w

 

 

 

 

アンダーゾーンでの使い方動画もバッチリあるよ

 

▼いろいろ1位を取っている日本女性の為に作られたワックス▼

 

 

 

動画もこっから観れます^^